iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver1.0.5アップデート内容について

ver1.0.5 アップデート内容について

2012.10.15 (Mon)

本日ver1.0.5のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


iOS6に対応しました。

iPhone5、iPod Touch 5thに対応しました。

iPhone4S以前とiPhone5では縦サイズが異なるため、ゲーム画面の広さも変わります。そこで以下のように対応しましたことをお知らせいたします。
・iPhone4S以前の端末では、花火玉が画面の一番上まで打ち上がります。
・iPhone5では、花火玉が画面の一番上まで到達しません。(花火玉とスコアなどの情報の間に、少し空白ができます)
花火玉の打ち上がる距離は変わらないため、端末による難易度の違いはありません。ご了承ください。



今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料