iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver2.0.0アップデート内容について

ver2.0.0 アップデート内容について

2013.06.28 (Fri)

本日ver2.0.0のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


期間限定スペシャルステージが公開されました!

期間限定スペシャルステージ ステージについてはこちら
期間限定スペシャルステージ アチーブメントについてはこちら
また、期間限定スペシャルステージのみアドオンのシステムが導入されています!詳しくはこちら


   


各画面のデザインを一新しました!

より快適にお使い頂けるよう、各画面のデザインを一新いたしました!下の画像はその一部になります。(クリックで大きな画像がご覧いただけます。)


   


PAUSE画面にカメラボタンが追加されました!

ゲーム中にPAUSEボタンを押していただくと、落ち着いてスクリーンショットが撮れます!撮影した画面はGAME OVER画面 Twitterボタンよりご覧いただけます。




アプリアイコンを変更しました!



今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料