iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver1.0.4アップデート内容について

ver1.0.4 アップデート内容について

2012.08.21 (Tue)

本日ver1.0.4のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


GameCenter用のアチーブメント機能を実装しました。

詳しくはゲームシステム-アチーブメントについてを御覧ください。


パーフェクトボーナスが追加されました。※STAGE1,2のみ

花火玉を一度も落とさずにゲームオーバーを迎えた場合、STAGE1では10万ポイント、STAGE2では100万ポイントがそれぞれ加算されます。


おじゃま雲のアニメーションを変更しました。

ミスをした場合にバイブレーションが作動する仕様を追加しました。

「OPTION」にてON/OFFの切り替えが可能です。


花火の落下速度を調節しました。


今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料