iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver1.0.1アップデート内容について

ver1.0.1 アップデート内容について

2012.06.15 (Fri)

本日ver1.0.1のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


Twitter投稿時の不具合を修正しました。

ツイート本文に記載されるランキングの順位と、ホームページのリンクを修正しました。


ステージセレクト画面のボタンが点滅するようになりました。

遊び方やルールの説明を、アプリに追加しました。

アプリ内「OPTION」より御覧いただけます。


サポートサイトへのリンクを、アプリに追加しました。

アプリ内「OPTION」より御覧いただけます。


ステージセレクト画面、ゲームオーバー画面にスコアのランクを表示させました。

上記の画面より、スコアのランキングの順位が表示されます。



今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料