iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」Twitter投稿時の不具合について

Twitter投稿時の不具合について

2012.06.06 (Wed)

Twitter投稿時の不具合についてお知らせいたします。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。

2012年6月6日現在、ゲームのスコアをTwitterに投稿する際に、下記2点の不具合を確認しました。これらは今後アップデートにて修正の対応を致します。

それまではユーザーの皆様にご不便をおかけすることとなり、まことに申し訳ありません。今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。

  • Twitter投稿時、ツイート本文に記載されているHPのリンクが誤っていました。修正の対応をして、現在はアップデート申請中です。
  • Twitter投稿時、ツイート本文にランキングの順位が表示されますが、GameCenterから正常に順位を取得できないことがあるようです。こちらは現在調査中です。

※2012年6月15日のアップデートにて、上記の内容に対応致しました。詳細はこちらよりご確認いただけます。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料