iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」ver1.0.2アップデート内容について

ver1.0.2 アップデート内容について

2012.07.10 (Tue)

本日ver1.0.2のアップデートを行いました。


平素よりiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をプレイしていただき、厚く御礼申し上げます。
本日以下のようにアプリのアップデートを行いましたので、ご報告させて頂きます。


花火玉の色によって、打ちあがり方が変わる仕様に変更しました。
花火玉を爆発させる高さによって、花火が大きくなる仕様に変更しました。

上記の詳細はゲームシステム-基本の花火玉についてを御覧ください。


新しくアイテム玉に「連番玉」を追加しました。

上記の詳細はゲームシステム-アイテム玉についてを御覧ください。


個人成績画面が実装されました。

GameCenterにログインができない環境でお遊びいただく場合に、アプリ内「RECORD」よりご利用いただけます。


花火の打ち上げ速度を遅い仕様に変更しました。

メモリの使用量と、音楽ファイルのサイズを削減しました。

これにより、iPod Touchにおいてアプリを起動の際に落ちてしまう不具合を解消しました。ご迷惑をおかけしました。



今後ともiPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」をよろしくお願い致します。



Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料