iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」とは

アプリ Touchでドドン!! とは

2012.06.06 (Wed)

Touchでドドン!!とは


iPhone用花火ゲームアプリ「Touchでドドン!!」は、次々と打ち上がる花火玉をタッチして夜空を彩る花火アクションゲームアプリです。

迫力ある音とともに、花火の光が鮮やかにiPhoneの画面に広がります!様々なロケーションで臨場感ある花火を楽しめ、本物さながらの雰囲気を味わうことができます。
操作は簡単で、画面に現れる花火玉をタッチするだけ!ぜひ友達や家族とご一緒に、手のひらで広がる花火を楽しんでみてください!


※上記のスクリーンショットは2012年6月6日現在のものです。アップデートの状況により、実際のものとは異なる場合があります。最新情報はこちらよりご確認ください。 → iPhone用花火ゲームアプリTouchでドドン!! アップデート情報


Touchでドドン!!の遊び方


  • ルールとロケーションの異なるゲームステージから遊ぶステージを選択します。
  • 画面下から打ち上がってくる花火玉をタッチします。タッチすると花火が開き夜空を彩ります。
  • 花火玉をタッチするごとに得点が入り、また多くの花火玉を連鎖させると得られる得点が倍増します。たくさんの花火を巻き込んで高得点を狙いましょう。




Touchでドドン!!そのほかの機能について


ランキング機能

GameCenterのLeaderboardにて、全国・友達とスコアと連鎖記録を競うことができます!


Twitterにゲームの情報を投稿機能

Twitterへ以下の情報を投稿することができます!

・スコア

・連鎖記録(チェーン数)

・過去の最高得点における順位(ランク)

・ゲーム中に撮影したキャプチャ




Touchでドドン!! iPhone用花火ゲームアプリ Touchでドドン!!
AppStoreでのダウンロードはこちらから!
ジャンル ゲームカテゴリ:アクション
価格 無料